こんにちは〜大熊 理樹です✨

ただ今、必死に宿題がんばっています😵

 

 

27日は、品川ステラボールのPrizmaXさんのライブにLittle☆Eのみんなで行かせてもらいました✨

本当に何度見ても最高😍

MCも上手で楽しかったしステキなステージでした✨

元気だった?って話しかけてもらえてうれしかったです💕

PrizmaXさん目指してがんばるぞ〜😆

 

 

 

そして夏休み最後の夜は〜〜〜✨✨✨

『Little☆E の LINE LIVE(仮)』‼️‼️‼️

いぇーい✌✌✌

8月31日(水)19:30〜20:00

https://live.line.me/r/channels/855/upcoming/24256

生放送だよー😆

 

その後は、まもちゃん&きょうたくんのワロップ放送✨

亨汰と萩原護の「気まぐれ新兵器のちゃんとできるかな?」だよ‼️

20:30~21:00です✨

本当Little☆E 祭りだね🤗

みなさん、ぜひぜひ見てくださいね✨

応えんしてね〜😆

 

そしてそして、理樹のお知らせです‼️

WAMWAMさん秋🍁のモデルをまたまたやらせていただきました😆✨

秋の洋服だけど、この日は涼しかったので、良かったです😊

みんな優しくておもしろくて、いつも楽しい撮影です💕

良かったら見てね⬇︎

http://www.jenni.jp/wamwam/

 

撮影のオフショットです📷

 

 

 

 

最後に、妹と映画「ファインディング・ドリー」を見た時のプリクラだよ📷

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😍

これからもがんばりますので、応えんよろしくおねがいします🎵

 

⭐︎大熊 理樹⭐︎