こんにちは。
日向です。


名古屋から仙台、東京、大阪に遠せいしました。

仙台には初めて行きました。
両親や親せきのいない所で寝泊まりしたのも初めてでした。


はりきって仙台にはえびせんべい、大阪にはたこ焼きのくつ下をはいていきました。
えびせんべいくつ下に、りゅうびくん、じょういくんが気づいてくれて良かっです(^^)


あ、前のブログの答えは、たこ焼きです!

 

 

来てくださった方、来れなかったけど応えんしてくれてる方、いつもありがとうございます。


色んな土地に行って、みなさんに会えて、エビダンのみんなに会えてとても楽しかったです。牛タン弁当、たこ焼きとてもおいしかったです!( 〃▽〃)

 

 

ぼくの苦手なこともわかって、これからもっと頑張らないといけないなと思いました。


みんなと協力して、少しずつでもぼくも、EBiDAN NAGOYAももっともっと大きくなれたら良いな。


そして…
ずっと行ってみたかったボイメンさんのイベントに行ってきました


ガイムに出ていた、ゆーちゃむさんに手をつないでツーショットしてもらいました。


とってもやさしくて、すごくカッコよかったです。
 

 

きんちょうすると真顔?変な顔になっちゃうのがなやみです(>_<)


日向


ルキえもん(ルッキー)にもらったパックでヒナミちゃんになったよ(笑)
 

 

おにぃちゃーん!!