ブログUPおくれてごめんなさい🙏

 

22日のイベント楽しんでもらえましたか?

 

一部は弟チーム(理樹、洸聖、寛太、ナイト)

のみの参加。

ゲームに負けてくやしかったです。

(次はかならず、、、、、)

 

二部はLittle☆E 全員8人そろっての

パフォーマンス。

 

 

Believe Yourself

100年後の空と意地

Dream☆Energy

恋のDing Dong

 

の4曲でした。

 

えびせんさん、えびなごさんとの

曲のリレーもあったりして

 

僕はとっても楽しかったです😆

 

 

 

 

宿題ラストスパート!!!

 

夏休みもラストスパート!!!

 

僕は8月ラストのウィークエンド

富士五湖に行ってきました。

 

 

金曜日はいいお天気で

 

外でハンモック

 

 

たこあげ

 

 

バッドのすぶり

(じつはスイカわりの練習^_−☆)🍉

 

 

富士山もきれいに見えました。

 

 

夜はBBQ

トルネード🌪ソーセージ😁

 

 

土曜は大雨😔

家の中でゲームをしたんだけど

いつもの通り負けちゃった😣

 

 

日曜日は雨があがって

ハイキングに行けたよ。

 

うれしくてジャー〜〜ンプ*\(^o^)/*

 

 

 

さてさて

 

8月ラストの日は

 

『Little☆E の LINE LIVE(仮)』

8月31日(水)19:30〜20:00

https://live.line.me/r/channels/855/upcoming/24256

 

 

ぜひ見てください。

 

よろしくおねがいします。

 

ナイト☆アンドリュー