{86159F94-0956-4795-B826-94AAD9CE83C0}
 
夏休みが終わっちゃう~DASH!どうにか、こうにか…宿題が片付き、残りの夏休みを
enjoyしようかと思ったら!
台風くるくるうずまきが近づいてきてますねぇ(((((((・・;)
 
最後まで!
満喫するぞぉヽ(*´▽)ノ♪
 
今年の夏はルンルン楽しすぎる事が沢山ありました\(^o^)/
夢だったワンマンライブも出来たしキラキラ
EBiDANの仲間とのライブも楽しかったしキラキラ
♪ヽ(´▽`)/
やっぱり!皆さんのお陰ですねぇ(≧∇≦)
いつもキラキラ
応援していただいてハートありがとうございます(≧∇≦)
 
でね音譜でね音譜
昨日は尊敬する僕らの大先輩!PrizmaXさんのライブにLittle☆Eのメンバーで
観に行かせてもらいました♪ヽ(´▽`)/
 
いつもキラキラ思うことだけどキラキラ
かっこよすぎてキラキラ
眩しすぎてキラキラ
素敵すぎる~アップ( ☆∀☆)
 
{95E6EC1A-C2F1-4B7A-A1FD-450A8A743F99}
 
お忙しいなか、写真も撮ってもらいキラキラ感激です照れピンクハート
ウィン君はキラキラハリウッド映画の撮影でお会いできませんでしたが…(T_T)
写真大切にさせていただきます!
 
{9046EBA8-F254-40FA-8C5B-809724E6B3BB}
 
僕らLittle☆Eも!
頑張ってp(^-^)q
大きな会場が沢山のファンのみなさんでいっぱいになって( ☆∀☆)キラキラ✨のペンライトをふってもらえる、素敵なライブができますように✨と!
またまた夢みる( ☆∀☆)
★洸聖でした★
 
 
P.S.
8月31日のLineLiveも見てくださいねぇ(σ≧▽≦)σ