今年の夏は暑いだけとちごて
♡も熱いえびなご舜太です。

 

 

あっという間に過ぎてしもた
今までで1番充実した
リアル中2の夏休み。


灼熱の舜太の気持ちが燃え上がったまま
えびなご修行の旅
仙台→東京→大阪へえびなごGO!!!!


兄ちゃん達、何してきたん‼︎
僕らが行ってきた方が良かったやん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ってお留守番してくれとる
えびなごちゃん達に
あんパンチされやんようにも 笑
頑張らなって!!!!


えびなごのこと
みんな少しは覚えてくれたやろか。
少しは気になってくれたかな…。


えびなごがみんなに出会ったのも
みんながえびなごに出会ったのも
どれもこれも『縁』やんなぁ。


舜太はこの『縁』を大事にしたい。
だから各地でみんなに会えると
テンション高くなる↑↑↑
だって嬉しいんさ。


みんなにまた会いたいな。


ハイタッチや握手会
ヨーヨー釣りも楽しかったなぁ。
またみんなと一緒に
遊べることしたいな~。


また遊ぼ。



各地のEBiDANの仲間との写真やよ~。
仲良くしてくれてありがとう。

 

 

丈生くん
遠い所から来てくれて
一緒にダンスできて嬉しかったよ~。

たいせいには
「連写しよ~!!ウフフ」ってパシパシパシ。
「100枚撮ったぁ」やて。
そんなにいらんハズ。
けど1枚くらいは保存しといてな~。笑

 

 

 

 

空人とは同級生~イエイ!!
「たかちゃん」「しゅんちゃん」って
呼び合ったりして、大縄跳びも一緒に
跳べて楽しかったわぁ。

 

 

 

 

初めて出た去年の星男祭でチャンバラした
駿介くんと久しぶりの再会で嬉しかった~。
名前に『しゅん』があるだけで勝手に親近感。


りゅうびと撮ったマジボポーズは
大好きなリュート先輩にも送信!!ポチッとな。


仙台のずんだシェークと
あの後、東京へ向かう新幹線で食べた
牛タン弁当は美味しかったモ~!!


舜太でした( ꈍЗꈍ)