お久しぶりぶりーーふです!

夏休み楽しんでるーーーー????

 

このあいだね

夏休みが終わる前に

三人でディズニーランドにいってきたよ!

 

 

 

前日は謙信家にお世話になったー笑
怖い話をして盛り上がったあとだったから
2人ともビビって寝るの早すぎて
謙信寝相悪すぎておれはなかなか眠れなかったよ笑

そんで久々のディズニーランド!!
小さい頃から毎年のようにいくディズニー
でも
初心者の2人と行くのはなかなか大変だった笑
とにかく乗り物制覇したかったから
まずスプラッシュマウンテンのファストパスとりいこー!って言ったら
「ふぁーすとぱす?なにそれー?」
と謙信とえいくくん、
目ん玉飛び出るくらいビックリだった笑

2人はファストパスの存在も知らなかったみたい。笑

まーこんな感じの何も分からない2人を連れて一日中遊びまくった結果!!

三大マウンテン制覇!
乗り物合計12個!!

どう?すごくない??笑

これがディズニー常連高尾の力だ!!笑

えいくは乗り物酔いしすぎたみたいで乗ってる時は 無 って感じだったー

謙信は乗り物よりエレクトリカルパレードに夢中で口開けながら動画を撮ってたなー笑

って感じで初めてプライベートで三人で遊んで夏を満喫してきたよ!!

いい思い出になったなーーー

 

 

 

さー夏休みももう終わり!!
いよいよ9月に突入だーー!!

来週のどこかでLINE LIVE!

9月11日はミューザ川崎ライブ!

9月25日もーミューザ川崎ライブ!

 

25日はEBiSSHも参戦!!
やっとEBiDANTHESTREET
三組がミューザにそろうね!!
みんなで盛り上がっちゃおう!

じゃーまたライブで会おうね!!

 

ps.最近枝豆ちゃんいなくて寂しいよー(°_°)

颯斗