今日のストリートライブではなんと、EDAMAME BEANSのDon't stop the musicを我さとり少年団がカバーしちゃったよーー!!笑
びっくりした?
やっぱりえだまめちゃんには格好良さで負けたくないと必死だった。笑
そして、動画も上がるだろうと予測はしてたので余計必死に練習したよー。
そして、センター勇志ポジションは僕でした。頑張りました。
颯斗が譲ってくれて本当に嬉しいです。ありがとうを言いたいです。

颯斗、ありがとう。



そして、永玖もめっちゃくちゃダンスしててなかなか新鮮だった!永玖めっちゃかっこよかったよね?


あと、やっぱりパーカーがかっこいいなって思ってて特典会のフード被ってるとき、めっちゃかっこつけてたぜい。
{EF8133F7-598C-46B9-B8D8-D88C267FF39C}

{8F320B90-151F-411E-A63E-399FF4B61196}




こういうサプライズを今後もやっていきたいな〜。仕掛ける側も楽しいんだよ。笑
なので、今後もさとり少年団必見ですよ!!
あとは、えびだんアミーゴも必見です!テレビだ。。。

そして、話は変わるが今日はこの後颯斗永玖はなんと、僕の家に泊まりに来るんですよ〜〜!!!
初めてだからなんか招く側は緊張しちゃうな〜。
でも楽しみたいぜ!
怖い話とかしたいな。
あとは、今後のさとり少年団のこととか。3人とも住んでる所がバラバラだからなかなかプライベートで話す機会が少ないけど、こうして3人で喋れたらいいんじゃないかなって感じです!

あと、3人で温泉も入るよ。
仲良いよ。笑笑

それじゃ、この辺で。おやすみ〜。

p.s今日は最高の土曜日でした??
僕は最高に楽しかったな〜。

{9C6B6618-8560-4C7B-880D-D9461EFF0274}