えびなご舜太です。
心配かけてごめんなさい。

 

 

悪夢の体調不良(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )から
こんなに元気になりました!!!!

 

 

只今
20日仙台→22日東京→25日大阪での
イベントへ向けて猛レッスン中の夏休み。

今回キッズは一緒に行けないけど
レッスンはみんな頑張ってるよ~!!!!

 

 

 

こないだ2日続けて
レッスンがあった時ね

♪えいっえいっおーおー♪おうちゃんが
舜太がまた三重に帰るん大変やろからって

「舜ちゃん、僕の家に泊まってく?」
って声かけてくれてな~。

おうちゃん家に
お泊まりさせてもらいました↑↑↑

 

 

おー先生のダンスレッスン🎵

 

 

将棋の真剣勝負!!!!
年下だからって容赦しないぞぉぉ~。


おうちゃん家のカレーも美味しかったなぁ。


またいつでも来てね♡って
優しいお母さん
ありがとうございました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

あっ。
こないだ日向と嵐樹と
レッスン前に
鶴舞公園に行ったよ。
何しに行ったと思う?
へへ。
ご想像にお任せします…笑笑笑

 

 


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

さぁ!!もうすぐ出発!!
「えびなご修行の旅」が始まります。


元気いっぱい
笑顔いっぱい
えびなご頑張るので
みなさんに応援してもらえると
とっても嬉しいです!!☆!!


じゃ、また後でね。
みんなに早く会いたい舜太でした( ꈍЗꈍ)