みなさん元気ですか? 吟です。

 



ブログ見てくれてありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。骨折はすっかり良くなったよ 。最近はいつ右手骨折しても困らない様に左手でご飯食べる練習してる(*゜▽゜*)(笑)

 



暑いですねぇ
暑くて干からびそ~。

みんな夏祭り行った?
この時期祭りいっぱいあるよね(^_-)-☆
僕も行って来たよ。
7月海の日にあった宮城の塩竈(しおがま)市港祭り
見て見て!!



ディズニーシーのパレードが来てたよ。
ミッキーは撮れなかったけど...
ドナルド撮れた((´v`)
踊りがカワイかったよ。 ところでさ、

塩竈の竃って字ムズくない?
下の字グチャグチャってなるの僕だけかな→?( ― ) (笑)

 

 

 


あと、仙台七夕も見たよ。綺麗だった!

 

 


でも、EBiDAN vol.8にもちょこっとのってるけど、ココだけの話、実は人混みと日光が苦てなんだ(>□<;)...☆
花火は好きかな。



って、花火の写真ないじゃん!(汗)
友達何人かで行って来たけど、楽しかったよ o(*^▽^*)o
みんなはどんな祭だった?

 


8月20日、EBiDAN SENDAIのイベントもあるよψ(`∇´)ψみなさんよかったら来て下さーい。
みんなに逢えるのを楽しみにしてます。


写真撮ってたら、集まって来たよ !
後に居るのはジンと黒いのはゴミじゃないよ(笑)☆☆リトスです(^人^)


じゃぁまたね(>∀<)ノ☆