吏翔です☆

 

 

ブログ読んでくれてありがとうございます‼︎

前回ブログで、バク転がんばってね‼︎ってかいてくれてすごく嬉しかったです‼︎

はじめは後ろに跳ぶのすらこわくて自分なりにすっごくがんばってる事だから(*^◯^*)

 

 

そしてー

この前、ドラゴンボール好きの旺ちゃんと

ユニバ行ってきたよ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

めっちゃ暑かった

ぼく実はジェットコースター苦手で…

1番最初に乗ったのは

ジュラシックパークσ(^_^;)

旺ちゃんにひっぱられながらいったよ

最後やばかった〜

スパイダーマン楽しかった☆

 

 

でもぼくたちのメインは

ドラゴンボール‼︎

アトラクションも最高だったし

終わったあとかめはめ波の修行やってて

やってきちゃいました‼︎

 

 

ユニバのマップの妖怪ウォッチのところに

スタメンキッズのるいくんのってて

2人でテンションあがったよ‼︎

 

たくさんエネルギーチャージしてきたから

みんなに元気玉おくるねo(`ω´ )o

 

 

仙台、東京、大阪イベント絶対成功させるぞー‼︎‼︎

キッズたちのぶんもしっかり責任もって

またえびなご全員でイベントできるように

7人でがんばってくるね‼︎‼︎

 

たくさんのステキなメンバーがあつまるイベントだけど

ぜひえびなごにも注目してね♪( ´θ`)ノ

 

 

みなさんまってまーす‼︎

 

 

吏翔でした‼︎