LINEライブ見てくれてありがとーう!
今日は夏!!って感じの私服だったよ!
気に入ってくれたかな?

ゲームは盛り上がりに欠けちゃってたけど
謙信が美味しそうにスイカ食べてたから
まぁよし!かなー笑

{3D0778C5-F66E-447F-A2E6-389277635411}



みごと完食!!
どうかお腹壊しませんように笑

{67777EAA-68DF-4956-A6A5-41AE9BC18959}



夏休みも後半突入!!
セミが鳴きまくってるねーー

宿題やったーー??
おれは前日までためちゃう派なんだよねーー
そろそろやらないとなんだけど
なかなか体が動かない笑

夏祭りとか花火大会とかまだ行けてないなー
さとりの3人でとか行きたいけど
住んでるとこバラバラすぎてきつい笑

でも今度3人でディズニーランドいくことになったからちょー楽しみ!!
普段ディズニーシーしかいかないから
ランド何があるかわすれちゃった!
オススメの乗り物とかあったら教えてね!!

あ、!

次の新曲も着々と準備が進んでるから
お楽しみに!!!

それでわ
20日はEBiDANアミーゴ!をみて
ミューザ川崎へレッツゴーがお約束!
待ってるよ〜



では川崎で!!