こんにちは❤

Little☆Eのかんかんです🎵

日曜日は、Little☆Eのワンマンライブをさせてもらいました~\(^o^)/






暑いなか来てくれた方、来られなくてもずっと応援してくれた方、本当に本当にありがとうございました‼

立川のアレアレアで、5人でフリーイベントさせてもらった時からずっと応援してくれたみなさんにお返しがしたかったから、ワンマンが決まったときは本当にうれしかったです❗

応援し続けて良かったなって思ってもらいたくて、今の自分の持っているすべてを200%出してがんばったよ🎵

オリジナル曲の無限大の絆と、Dream☆Energyは、8人になってやっとステージで踊ることが出来たから、本当にうれしかったです❤

ダンスもパワーアップしてカッコ良くなったでしょ✨

みんなも宿題ちゃんとしてきてくれてありがとう❤

寛太コールうれしかった~🎵

マッキーダンス、まもちゃんとこうせいとカッコよくおどれてたかな?

PrizmaXさんのMysterious Eyesは難しかったど、カッコ良くおどりたくて研究したよ🎵







無事にワンマンライブができたことは、マネージャーさん、スタッフのみなさん、いつも応援してくれてるみなさん、支えてくれる家族、あとはLittle☆Eのメンバーのおかげです✨

感謝しています❤

小学4年生でこんな経験ができるなんて幸せ者です❤

本当にありがとうございました☆

マイクもって歌ったり、トークとかまだまだな所はたくさんあるけど、頑張ってちょっとずつできることを増やしたいな🎵











たくさん撮ったのに全部ブレブレ(涙)



22日も出演させてもらえることになったので会いに来てね~\(^o^)/✨

 

「EBiDAN の愉快な仲間たち~夏休みの宿題終わった?SP~」

■日時:2016年8月22日(月)
【1部】 開場13:15/開演14:00
【2部】 開場16:45/開演17:30
■会場: Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE(東京都)


http://ebidan39.jp/schedule/schedule4138/

 

 

 



まだ自由研究何をやるか決まってないかんかんでしたー(。>д<)






またね❤