Little☆Eの亨汰です
 
凄く暑かった...ですが( ・᷄-・᷅ )…
 
{65A35BB3-6386-4EEA-A324-9AC803F31D3F}

 
はーい.:*♡ワンマンライブ来てくれた皆さん!
ありがとうございましたー
 
来れなくても離れたとこで応援してくれてる方々もありがとうございましたー。
 
緊張しましたが‥いやいや、緊張はしなかったですね笑笑
でも、練習してきた事をみんなの前で出来た事はとってもハッピーでした。
 
部活とかやりながらとハードだったけど、夏休みはハードのが過ごしがいがあるってもので。
 
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
 
皆さんも夏休みとかある人は、笑っちゃうぐらい大変でも、きっと何か得るものがある
と思うので耐えまくりましょー( ๑>ω•́ )۶
 
ところで、ワンマンライブ楽しめましたかね?
少しでも楽しんでもらえてたらうれしいです。
( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
宿題も覚えて来てくれてサンキューです。
 
PrizmaXさん、パーフェクトヒューマンと
チャレンジしました (o´罒`o)ニヒヒ♡
 
{0F64A0D9-1411-4A4A-8D55-7B7F6C0B22F9}
 
ファンの皆さんと、色々な方々に助けて頂いて
何とかワンマンライブが出来ました
これからさらに1UP2UP目指して頑張ります。٩(๑>∀<๑)۶
 
そして、また22日にお会いしましょー\( ˆoˆ )♡
 
{0E10101C-61CA-48B8-8FB4-B84B5651C697}
 
 
随分と夏休みは残りが少なくなってきてしまいましたが⋅⋅⋅残りの夏休みも引き続き楽しんでいくっしょ(♥Ü♥)↑↑
 
うん、うん、部活頑張ろうアップ宿題?がんば⋅⋅⋅
ん?何を言おうとしたのか∩。•-•。∩♡.。?¿?¿?¿?嘘つけぇー(°∀。)アヒャ
はい、学校の宿題(´ー∀ー`)ですね頑張ります。
 
注意⇝ ⇝皆さんも夏バテに注意して下さいね
 
╭☞╭☞受験ももう少し頑張ってくださいねー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
{9FA99AB1-F084-4E98-905D-2E5CCABF7E89}
 
またね 亨汰
(*´∀`*)ノ″