OKiEBi丈生ですv(≧∀≦)v


みなさんお元気ですか?


ブログ、更新させていただきます。(ヒサビサ?)
{827BB8B5-5402-4610-94F3-99DB493B2497}

そうだ、


エビ本8に、沖縄営業所から
僕とゆうき、ひびき、ゆうじん、ジョシュアが
載せていただいてま~すd(⌒o⌒)b
良かったらチェックお願いしま~す♪

載せてもらって嬉しかったぁ♪



では、
最近の僕の事をご紹介させていただきまーす。 



えっと、


夏休みに入って、
僕はお母さんの故郷へ帰ってきました。


僕が生まれ、住んでいた事もあるので、
僕の故郷でもあるのかな~?


だから僕の大切な所(^ー^)


僕は、夏休み前半から満喫し過ぎてしまいました(⌒_⌒; 


たくさんの写真を載せますので、
良かったら見てください♪
{2E60825B-72DC-4331-87F1-DD56BAE75C2C}




{FF91605B-2A4D-4C37-B221-CFE7BEEF5BF1}

鉱石さがし($▽$)



{9DD6EB97-122F-4FA1-9AB1-B3FDB4E55903}

大阪andいつかの発表会が成功するようお願いしてきました~


{F506F91A-428A-49BB-8C10-54165EEDCEB0}

憧れの甲冑



{8583B843-6B4B-4542-9EC1-056A1E00418A}

井戸ポンプ初めて♪&何故か竹とんぼ



{F03DE26F-9671-4A3C-BF1D-3378F6ADB902}

ニキビ...クセ毛になり...BIGBANG行ってきた~


でぇー、帰ってきた今は、、、


夏休み終わったつもりで( -.-) =зフウー、
勉強、宿題、空手、そして、


そしてーーーーーーー


8.25 大阪城(だいはんじょう)~起こせ!レボリューション!!~


に参加させていただくために、


ダンス、表情のレッスンを頑張っています(・ヘ・)v
OKiEBiのお兄さんメンバーとして、
頑張ってる途中~♪を披露できるように、
後悔しないようパフォーマンスできるように
頑張っていますp(・∩・)q


沖縄からは一人なので…
OKiEBiメンバー、そして、
ぼく一人のレッスンに付き合っていただいているスタッフの方の為にも、
頑張るしかないp(・∩・)q


そして、みなさんに
頑張りを見てもらいたい!!!!!
応援して、していてくださ~い ペコリ
OKiEBi、ぼくの事覚えてくださ~い ペコリ


大阪、名古屋、仙台、スタメンキッズの皆さん、スタッフの方、
皆さん宜しくお願い致しま~す。
(エビナゴ旺太郎くん、ぼくの事書いてくれてありがとー(≧∀≦)
めっちゃ嬉しかった♪)


話は変わり...
水曜日のダウンタウン見ました!!

プリズの有希さん、めっちゃ面白くて
かっこよかった!!

嬉しくてテンション上がった~!!

しかも、
ぼく、ダウンタウンさん大好きー!!
松本さん最高♪


では、読んでいただきありがとうございました。


また~o(゚▽^)ノシ♪


あ、紫芋のムーチーは月桃の葉っぱで包まれた、だんごかな?
甘くておいしいんだよね~。

映画のおすすめもありがとうございました。
見てみます!!



★丈生★