お疲れ様です!ということで今日はハードな1日でしたよー
なんか今ね魂抜けてる感じ・・・
 
今日は3人とも頑張りました!
この写真の顔を見ればお分かりいただけるでしょう!笑
 
{B3CD5464-46CB-4239-AC68-D64AC6370AFC}
 
ということで今は、とても忙しくなってきて!LINE LIVEに週1で出て、新曲の準備にも取り掛かってて大変だけどめちゃくちゃ楽しいよ!
今が頑張りどきだからね!
 
ちなみに仕事とか勉強とかで忙しいでしょ?
そんな時はさとり少年団の動画、ブログを見て頑張ろうね!☺️
 
俺もみんなのコメント見て元気もらってるよ!💪
 
今日は終わる時間が遅かったから更新するのも遅くなったし、吉野家も行けてないよーー(T ^ T)
 
まぁこんなこともありますわ!笑
 
そして!明日7日は、いつも通り川崎でやるよーー!
是非是非遊びに来てよ!
待ってるから!でも残念ながらEDAMAMEちゃん達はお休みなんです!
 
以上!