みんなーー!
汰暉だよ〜♪─O(≧∇≦)O─♪

みんなは夏楽しんでる〜❓
ぼくはお祭りに行ったり、友達と遊んだり
とーーーっても楽しんでるよ♪

 

 

この間の、CBC夏祭りナガオカ×スクランブルのオープニングアクトに来てくれたみんな暑い中本当にありがとう‼
熱中症とか体調こわしてないかな?
汰暉ボード持って来てくれてた方、嬉しかったよ❤️
本当にありがたいき(≧∇≦)

しゅんにいが体調不良で来れなくて残念だったし、どうなるか不安だったけど
みんなで力を合わせてしゅんにいの分も頑張ったよ!

でも、しゅんにいがいないとまとまりずらかったりしたから改めてしゅんにいの
存在感のすごさがわかったんだ🙂


あと、しゅんにいのボードが見えたから
しゅんにいが近くにいる気がして、
すっごく嬉しくなったし、なんか安心したよ〜😌
ありがと〜〜(^o^)/


「恋のdiogdong」と「けもぱん」どうだったかな❓
けもぱんのラストは、ぼくの大好きなペンギンポーズしたよ〜〜

みんなでおそろいの✖が目印の白いリストバンド気づいてくれたかな❓
あのリストバンドすごく気に入ってるんだ😊

けもぱんでは、大好きなナガオカさんととなりで一緒に踊れたのでテンショMAX‼で踊ったよ✨

自己紹介の「かみむら たいき」のところをアレンジしてみたけど、何のポーズだったわかるー❓
ヒントは、今年はオリンピックだよ(^o^)


たくさんの人たちが見に来てくれたから
ぼく達えびなごを少しでも知ってくれたかな?😃
きっと知ってくれたよね( ̄▽ ̄)うんうん

 

 

ちょっと前に入った ひがし こうき君‼️
ダンスをがんばり中だよー✨


ブログのコメント  いいねありがとう❤️
目はすごく良いから、みんなのボード見つけちゃうよ〜👀

 

 

みんなとなかなか写真とれなくて
ぼくばっかりでごめんね😅


最後に、仙台、東京、大阪のイベントに向けて猛特訓中〜o(^▽^)o

では、