10才になりました
 
るいでーす

Ebidan The Live 2016
キッズフェス
 
ありがとうございました
 
るいはとーてもとーてもうれしいことがありすぎて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
超特急のかいさんがね
元気がなかったるいにガンバレって言ってくれたりたくさんはげましてくれてて
ツーショットの写真もとっていただきました
心臓がとびでちゃうかと思った
 
ユウキさんは1日目に大晟、2日目にるいを抱っこしてくれたんだよ^o^重たくなかったかな?前のNHKのエビライのときも車の窓開けて大晟、るいバイバイって言ってくれたんだ(o^^o)
 
まだまだたくさんあるんだけど
こーんなにステキでかっこよくて優しくって、、るいもそうなりたい!
 
 
 
スタメンKidsみなさんのおかげで ミニアルバムの発売が決定しました
 
 
 
20日  アイドルソニック
22日  宿題終わった?
25日   大阪城
 
スタメンKidsの最高をおとどけできるように頑張っています!
 
お誕生日のお祝いに大阪にいったよ!そこでエビダンオオサカの子達をみかけたんだけど、気づいてもらえなくて  るいからも声かけれなくてT_T
 
じゃ
               るい