こんにちは〜☆
EBiDANOSAKA kids 佐々木櫂でーす
( ´ ꒳ ` )♡︎

僕は夏休みになって、宿題しなくちゃと思ってるんだけど、プール行ったり遊んじゃって、なかなかすすまへん
┗︎(;´Д`)┛︎

 



なおや君のブログにものってたけど、USJに行ったよ◡̈⃝︎⋆︎*
僕は、ジェットコースターがこわくて、今まで乗らなかったんだけど、みんながいたから勇気を出して乗ったよ!
(・ ‹ )**
乗ってみたら、めっちゃ楽しくて、何回でも乗れるようになったー
(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

ノエちゃんとローウェン君、今カナダだから会えなくてさみしいなぁ…
僕もついて行きたいくらいや∂︎(*´∀︎`*)ヶラヶラ

 


 

 



でも、これからイベントもあるし、宿題終わらせなくちゃ!!と思って図書館に行って宿題したよ( ・ㅂ・)و ̑̑

レッスン、がんばらなくちゃね
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

もうすぐ8月6日は
★ EBiDAN OSAKA 「EBiDAN vol.8」発売記念お渡しイベントがあるよ〜☆
暑いけど、みんな来てくださ〜〜い♡

 



待ってるで〜〜♡
d(´・ω-*) オネガイシマース☆︎★︎☆︎

毎日暑いから夏バテしないでね〜!
⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

かいかいでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊