☆能浦航汰です☆

 

 

 

いぇ〜い、夏休み!!٩(๑^o^๑)۶

 

みんなはどんな夏休みを過ごしてますか?

 

僕は大量に出てる学校と塾の宿題に追われながら、

 

ダンスもサッカーも頑張ってるよ。

 

全てがオフの日には友達とプールに行く予定も立てたし、

 

あと家族でシュノーケリングしに伊豆の海に行く

 

計画もあるのでその前に

 

宿題をとっとと終わらせないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

もうちょいで終わるから

 

頑張るぞ〜ε==͟͟͞͞(「 ˙◁˙=͟͟͞͞)」アチョー

 

 

それから、

 

7月はEBiDAN THE KiDS FES. に

 

来ていただき、ありがとうございました!

 

航汰ボードもあって、声援も聞けて、

 

本当に嬉しかったです!

 

皆さんの前で思いっきりパフォーマンスできて

 

幸せです(*´∀`*)

 

HMVではお客さんとの距離が

 

近すぎてめっちゃ緊張してて、、、。

 

ちゃんとおどれてたかな?

 

そして7月21日にはEBiDAN THE LIVEに

 

えのきっずとして出させていただきました!

 

2年前にもNHKホールに

 

出させてもらったのですが、

 

やっぱりデカイですね~。

 

ペンライトが無数にあってまるで星空!

 

またいつか自分があのステージに

 

立てるように、

 

レッスンなどめっちゃ頑張ります!

 

それじゃーね。

 

みんなも充実した楽しい夏休みを過ごしてね。

 

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバ〜イ!!

 

航汰でした