ブログをよんでくれてありがとうございます☆

前回のブログにすごくあたたかいコメント、ありがとうございました‼︎

すごくうれしかったです(*^o^*)

 

 

7月30日CBCラジオ ナガオカ✖️スクランブル

オープニングアクトに

出演させていただきましたえびなご❗️

その日の朝、舜兄が体調悪くてお休みって聞いたよ…

すっごく不安だったんだけどスタッフさんからも

みんなで力を合わせてカバーしてくださいね❗️ってメールをもらいました❗️

そうだ‼︎前回のライブでも舜兄だけにまかせっきりにならないって決めたばっかり‼︎

 

いつも以上にキラキラした笑顔を見せないとってダンスも自己紹介も全力でがんばりました(*^o^*)

永岡さんとレッスンも一緒にやったよ‼︎

 

 

そして永岡さんがえびなごにリストバンドをプレゼントしてくださって

しかも全員にサインもしてくれました‼︎‼︎

永岡さんめっちゃかっこいい‼︎‼︎

 

 

その時に、前回のブログにコメントくださった事のお礼も直接言えましたV(^_^)V

「いいよいいよ‼︎ぜんぜんいいよー‼︎」

って。かっこいい永岡さん……☆

けもぱんも永岡さんや見に来てくださったみなさんのおかげですごく盛り上がりましたね‼︎

えびなごを見に来てくださったみなさん

ありがとうございました‼︎‼︎

 

 

 

そして

僕は今他にがんばってる事があります‼︎

 

バク転ができるようになりました‼︎

今はバク転2連続に挑戦してます(*^o^*)

 

 

今はまだ無理かもしれないけど

いつかみなさんの前でパフォーマンスの1つにしてもらえるように

がんばります‼︎

 

 

↑これ実はみつき‼︎

僕だけじゃなくて

みつきも一緒にがんばってるので

応援してね‼︎‼︎

 

 

 

えびなご吏翔でした‼︎