おはよー!
ブログおひさしぶりでーす!!
もっと早く上げるつもりだったんだけど
遅くなっちゃってごめんねー⤵︎

さー!
火曜日は二回目のLINEライブでした!!
見てくれたかな??
もーほんとにこーゆうの初めてすぎて
一回目も二回目も緊張でガチガチ笑
どこ向いたらいいかも分かんないし、
なに喋ろーかすごい考えちゃうし!
すごい難しかった!!笑

ライブのときのMCだけでも
なかなかなやばめなのに、、笑

大変さがわかりましたね。
もっともっと勉強しないとですなー。。

でもコメントとか良いね♡とか
リアルタイムのみんなの反応が見れて
すっごい嬉しかったし
面白かったー!!!
だから喋ることで困った時は
みんなコメントで助けてね!笑笑

もっとコメントに反応できるようにするから
じゃんじゃんお願いします!!

次回のLINEライブは9日を予定中!!
次はMC Hayatooooなんで
ぜひ見てね!!
これからも一回一回大切にして
成長していけたらいいな!!


{ED412A9E-AC48-490F-85E8-9CAFA568F745}



じゃ次のライブは
7日ミューザ川崎!
10日よみうりランドプールwai
だよ!!
絶対来てね!!!

ps.7日のミューザ川崎はちょっとスペシャルかもしれない、、、