LINE LIVEみんな見てくれてありがとー!!
コメントしてくれたり、いいね!くれたり嬉しかったです!

 

これから毎週水曜日18時半〜EBiSSHメンバーでやっていくからみんなぜひ見てね!知らない人達にも僕らのことを伝えてくれたら嬉しいです!

第1回目の時の哲汰が美味しいって言って、いつも食べにくる鍋がこちら!

 

 

幸輝も良く食べにくるんだよ!(笑)

受験で今大変だけど必ず戻ってくるし、幸輝が頑張ってる分、僕もやれる事やって幸輝の分まで頑張りたいと思ってます!

 

8/22のライブも4人で頑張るから応援して下さい!
最後にみんなが良いっていってくれたヘアースタイル載せて終わりにします(笑)
後ろ誰でしょう!?