ジェイやで~~☺︎
 
ほんまにあっという間に8月やーん‼︎
 
 
 
 
ついこの間夏休みに入ったとこやのになぁ
 
宿題もぼちぼちやってるんやけど
 
感想文とか自由研究とか…
 
あとは時間かかるのがドーンって待ってるねん
 
「題・あめりかんザリガニについて」って内容なら
 
きっとすらすら~って書けるのになぁ~笑
 
 
 
 
楽しみにしてた世界侵略ツアーもはじまって
 
今年はめちゃめちゃ楽しい夏やぁ♪
 
 
茶屋町MBS → 和歌山 → 滋賀 →堺大魚夜市
 
暑いなか会いに来てくれてありがとう~
 
オレたちと同じぐらい
 
みんなも楽しんでくれてるかな~⁇
 
みんなの楽しそうな声が聞こえるとうれしい♪
 
残りのツアーもがんばるんで見に来てなっ
 
ローウェンもカナダから応援してくれてるはずや‼︎
 
ローウェンの分までみんなでハジけるで~☆
 
 
 
 
 
 
 
 
あめザリはこれから奈良 → 兵庫 → 京都に行くで
 
オレのお面どんなんやろ~~?笑
 
 
 
 
堺のお祭りでぷよぷよボールやった♪
歯ぬけバレバレやな笑
 
 
 
 
朝の集合で同じTシャツ着てて2人で大笑いした
 
 
 
 
 
 
ジェイより☺︎