皆さん、夏休みどうですかー(^o^)/
ゆったり楽しんでますか✌️
宿題はー?ゆったりまったり最後最後に笑笑
 
そして自分で自分を苦しめるのだー苦しめちゃうのだー(。-_-。)
 
 
 
部活は今、野球部なんですけど‥合宿から帰って来てクタクタですよー(ー ー;)
日焼け止め塗ってても真っ黒笑笑ヤバっ
直ぐに吸収する体質で‥美白男子に憧れるー
 
そして、前回放送出来なかった亨汰と萩原護のワロップが遂に放送ですー
楽しみにしてくれた方(^o^)/放送ですよー(^。^)
 
本日、8月3日(水)20:30〜になりま〜す*\(^o^)/*宜しくです。
 
 
 
そしてそして、ワンマンが近づいて参りましたよo(^_^)o
 
一生懸命練習して頑張りますので、みんなで楽しみましょー、この時ばかりは仕事も宿題とか塾とか部活とか頭からすこし離してアップ楽しみましょーー
受験生の方もねーサンキューです。いつも読んでコメくれてありがとうー
 
{83FFB722-9269-425F-805C-4A2CA4141CEF}
 
ではでは、体調に気をつけて下さいねー
 
 
 亨汰