えびなご舜太です。
 
 
CBCラジオ夏まつり
楽しんでもらえましたか?
  
 
えびなごを応援してくれたみなさん
ありがとうございました。
 
 
そしてCBCの永岡さん
えびなごをOAに呼んでいただいて
本当にありがとうございました。
       
 
暑い日でしたね。
えびなごみんな頑張っていたと思います。
可愛いかったと思います。
 
 
ファンの方たちが
恋のDingDongやけもパンを
大きな声で参加してもらえて嬉しかった!!!!と
メンバーから聞きました。
 
 
温かい声援
本当にありがとうございました。
 
 
当日・・
やむなく休むことになったと
メンバーに伝えると
 
 
えびなごのみんなが
励ましの言葉をくれました。
 
 
僕たちに任せとけ!!って
メールくれて心強かったし
舜ちゃん早く良くなってねって
優しいメンバ~♡
 
 
舜太は
EBiDAN NAGOYA
チームの仲間に
安心して任せられると思い
布団へともぐり込みました。
 
 
涙をこらえて…。
 
 
なんてことだ。
なんでこうなるの?
神様の意地悪。
えびなご頑張るから来てな!!って
みんなに言ったばっかりやん。
なのに自分が行けないなんて。
ごめんなさい。
本当に。
 
 
ずっと高熱が続いてて
当日、はってでも行きたかったんやけど
立ち上がって…フラフラ
歩いたら…クラクラクラクラ。
 
 
心配してくれた方々
本当にありがとうございます。
そして
本当にごめんなさい。
 
 
舜太…
熱もやっと下がって
はい。元気になりました。
 

  
 
今度みんなに会えるときは
これでもかと言う程に
絶対元気な舜太見てもらって
みんなにも元気受取ってもらうから!!!!
 
 
約束します。
小指出して。
指切りげんまん。
 
 
 
舜太でした 。