夏だー、休みだー、

月刊デニスだーーーー٩(๑`ȏ´๑)۶

と珍しくテンション高めで始まりましたが、

皆さんは夏を楽しんでいますか?

僕は夏休みをかなり満喫しています。

 

亜蓮、ケイトと亜蓮の友達にクルージングに

連れていってもらいました。

初めてヨットに乗るということで最初は

「沈まないのかな…」とか

「サメ来ないかな…」

と不安でいたのですが

そんな事は全くなかったです。





迎えてくれたのは爽やかな塩風と水しぶき。

その日は快晴。

ヨットの帆を上げたり、

操縦を体験。

(経験者が隣で親切に教えてくれました)

多分これからの人生このような素晴らしい体験はできないと思います。

本当に亜蓮達との楽しい思い出ができました!!

亜蓮とその友達の方誘ってくれてありがとう!!







以上、

夏を満喫している


デニスでした!(*ºOº*)


また来月号でお会いしましょう!