えびなご舜太です。

24日えびなご単独イベント
来てくれたファンのみなさんに
心から『ありがとう!!!!』を叫びます。

 

えびなごの想いがつまった
熱いイベントになりました。

男やのに泣いてしもてごめんなさい。

 

ライブの途中から
色んな想いが込み上げてきて
あの時もう我慢できやへんかった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

みんなには言うたけど
単独イベント4回目にして
チケットが半分しか売れてないこと
イベント前日RHの時
スタッフさんから聞かされました。

 

何とも言えない悔しい気持ち。
えびなごの夢に向かってみんなで頑張って
進んできたつもりやったのに…なんで?って
やるせない気持ちにもなりました。

 

スタッフさんとメンバーに
いつも支えてもらって
僕は頼りないながらもえびなごの最年長。

いつしか
『EBiDAN NAGOYAという大きなチームを
引っ張っていける存在にならないと!!』と
勝手な責任感が僕の心の中に生まれていました。

 

実は、舜太。
ずっと悩んどったんやけど報告します。
えびなごのみんなにも
よう言うて無いんやけど…。

 

幼少の頃から続けてきたサッカーを6月に退部しました。サッカーは大好きでずっと続けたかったんやけど、僕はえびなごの夢に向かって突っ走ることを選択し決心しました。今まで僕のサッカー人生に携わってくれたコーチ、仲間、そして親にも感謝し、えびなごを成功させることで恩返しできたらと決めました。

 

身体は細くて
すぐ、ポキって折れそうだけど
心だけは強くたくましく
他のお兄ちゃんメンバーと一緒に
あの可愛いキッズたちのお手本になって
えびなご引っ張っていかなきゃと思ってて。

 

なのでチケットの事を聞いた時は
前回来てくださった人に、また観たい!また来たい!と
思わせられなかったことが、
本当に悔しくて、残念で、言葉が出なくて
しばらく落ち込みました。


けどね、ここで負けらんない!!
ポジティブ隊長舜太。
えびなご盛り上げるって
決めたんやん!!!!って。

 

だからな
シクラメンさんのyellを
日向と嵐樹と3人で全力で歌う事で
僕達えびなご
今の悔しい気持ちと負けない気持ち
まさしく今の僕達の想いをのせた曲を
その気持ちを届けたい一心で
気持ちを込めて歌いました。

 

必ず出来ると信じて
諦めなければ光は見える
見てる人は見てる
君の絶え間ない努力
精一杯頑張ってれば
1歩ずつだけど前に進める
フレー!フレー!頑張れ!
今君に届け!!

 

自分の心にも届くように
言い聞かせながら歌いました。

この曲舜太の応援歌♪♪

届いてるかな?
届いてない?
届いてなかったら
また歌います。
何度でも…。

 

まぁ

 

ほんとに

 

もう

 

色々ありましたが…

 

ポジティブ隊長任せといて!!
あの日の涙を無駄にしない!!
絶対負けない!!

 

会場満員になるように
えびなごみんなで
本当に頑張るから。

 

EBiDAN NAGOYAこと
えびなごを
これからもどうぞ宜しくと
心から思います。

 

長くて
熱くて
ごめんなさい。

 

今度は
7月30日のCBC夏祭り
そして
8月20日は仙台
8月22日は東京
8月25日は大阪。

えびなご
修行の旅に出ます…。

 

みなさん
『喝』入れに来て下さい。

 


えびなごに福来たれ!!!!

熱い舜太でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪