日曜はミューザ川崎でストリートライブでした!
比較的いつもより涼しくてパフォーマンスしやすかった、笑
暑い時でも寒い時でも100%の力で出せるようになることが大切なので頑張りたいです!
次は8月7日.20日ストリートライブ。そして8月10日はよみうりランドのプールWAIでイベント。
プールWAI来てねっていう宣伝を今さっき観たけど、すげー楽しそう!
ステージも最高だし、もうテンション高まってます!!!

そーしーてー。
夏休みは楽しいことばかりではない。。。
待ち受けてるものは大量の宿題。
しかも今年は去年の10倍くらい有るし、勘弁してくれ。。
誘惑に負けないで、ちゃっちゃと終わらせたいです!(^ー゜)
いつもそう思うけど、結局全然やらないで、ラスト3日ぐらいで追い込むっていうね、、。
いけないですねー。あははは。



{12E1645A-C358-4D60-B61C-9B5078D8113F}

{B231E6F3-6C3D-433D-BB7F-1D06D636C7E3}




それじゃ、この辺で。バイバイ〜。

p.s
今ポケモンGOが凄い流行ってるけど、僕はやってないですよ。
流行に乗らないタイプなんだよな〜笑