さーて
夏休みに入った人がほとんどだと思いますが
満喫してますかーーー????
おれはまだでーす!!笑

21日はeggmanとHMVでの
ライブに来てくれてありがとうございました!
照明や音響の中のライブは
本当に気持ちよすぎた!
たくさんの歓声、青のペンライト笑など
ありがとう!!!!!!
嬉しすぎたーーーー!
また大きいステージでやりたいなぁ!

なので少しでもさとり少年団のことを
いいなぁーとか思ってくれたら
是非!!!
明日のミューザ川崎でのライブにきてください!
もしかしたら良い報告があるかもー、、


そんな感じで
今日はお仕事で途中参加のえいくと
テンション高めの謙信と本番に向けて
リハーサルしてきました!!
ダンスレッスンも楽しかったな!!




そんでー!!
今日はかわいい枝豆ちゃんのーーーー
はるとの誕生日!!!
みんなで恒例のケーキでサプライズ(^。^)
喜んでてもー可愛かったー
夏休みのこどものテンションはやばい。
{5E72FD19-9301-4467-9498-18F33120E384}

{8197279D-581B-4DC3-8144-F67766BE0D24}





終わったあとは
エイクとけんしんと日本一おしゃれな
吉野家いってきたよ!
牛丼屋さんなのに3人とも
カツ丼たのんじゃったわー笑
お店にあったテレビで相撲がやってて
謙信が興奮してました笑

まーこんなところで
明日も早いからおやすみしようかな。笑
今日もえいくとお泊り!!!!

じゃ!明日!!
ミューザ川崎でまってるよ!!!
絶対楽しませてみせる!!!

おやすみ〜

ps.さとり少年団も話題の
ポケモンGOにはまってます笑
{E9366153-C27F-4C79-A72E-F91C86D4CB0E}