こんにちは~(≧▽≦)

昨日から夏休みに入った

「あめザリ」の 橋本歩夢です!

 

 

いよいよ 明日から始まりまーす!!!

あめりかんザリガニ

「世界侵略!ワールドツアー!! in 近畿」

 

まず明日の一回戦は 大阪!

2016年7月23日 土曜日

OPEN 12:30 START 13:00

MBS1階 ちゃやまちプラザで!

 

2回戦は 和歌山!

2016年7月24日 日曜日

OPEN 12:30 START 13:00

1階ふじとパーク 水の広場で!

 

3回戦は 大津!

2016年7月30日 土曜日

OPEN 11:30 START 12:00

大津PARCO 1階 円形広場で!

 

そしてそして 7月31日 日曜日は

大阪の堺市で行われる堺大魚夜市の市民ステージに

あめりかんザリガニが出演させていただけることが決定しましたー!!

16:20~16:40 ごろの予定です!

 

今週から 来週の週末は

あめりかんザリガニに侵略されに来てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ww

このツアーに向けて 猛特訓(?)してるよ~!

絶対きてね!!!

 

ところでところで 夏休みが始まったねー♪

僕は 部活に行ったりレッスンに行ったり

友達とプールに行ったり ゲームしたり 楽しんでるよ!

 

先週は 京都の代表的なお祭り 「祇園祭」に行ってきたよ!

錦市場 というところに行って 食べ歩きをしてきました(≧▽≦)

トマトや枝豆やから揚げ、鮎の塩焼き・・・

一番美味しかったのは生麩の田楽でした!!!

もちもちしてて 僕は大好きです♡

美味しくて おかわりしました♡ww

 

 

 

そして 知り合いのお店で、鮎を焼くお手伝いもさせてもらいました♪

写真は「あゆを焼くアユ!!!」 笑

めっちゃ暑くて煙もすごかったけど 面白かったです!(^^)!

 

みんなも これからはじまる夏休みを満喫してね~☆彡

まずは 明日からの ワールドツアーで盛り上がりましょう!!!

 

待ってるね~(@^^)/~~~

歩夢でした