みなさんこんばんわー
山内隼人でーす

EBiSSHの初ライブ観てくれました?

アットホームな感じの雰囲気でやれてとてもうれしかったです
ありがとね~😘


二日目のHMVでのステージでMCの時に、今日は「はやと」っていうボードが増えて嬉しいです!

って言ったんだけど、終わってから『そういえば今日さとりのはやともいるなぁ~』って思いました(笑)

でもまぁ終わったことは気にしない!


1番印象的だったのは、二日目のHMVの時に隼人ってボードを持っていた人がいて(漢字で"隼人"って書いてあったので俺のことだと思います😅)
その人が本当にキラキラした目で応援してくれて、後ろの方までちゃんと見えてますよー!
って言っちゃいました

めっちゃ嬉しかったありがとね😎

 

 

そして今日はKさんがゲスト出演するU-KISSさんのliveに行ってきました!
とても勉強になりました!

もっとスキル上げを頑張ろうって改めて思う日でした

 

 

※幸輝、終電で先帰っちゃった。。

 

そして僕達EBiSSHもWEARもどんどんアップしていく予定だし、これからも頑張って活動していくので応援よろしくね~


ps.はやととてったを捕まえろ。😂