21日はeggmanとHMVへ見に来てくれてありがとーございました(^O^)/

やっぱりいつものストリートとは全然違って、あんなカッコいいところで思いっきり踊れてうれしかったなぁ〜♡

そして今回 エダマメも全員で出れたし!

練習の成果が出せてよかったです!

みなさん、どーでしたか?
ぼくたち。

ほんとにEBiSSH兄さんとさとり兄さんたちカッコよかった‼︎
ぼくたちもあんなお兄さんになりたい♪

最終リハまで立ち位置とかがやばかったけど本番ではなんとか出来てホッとした!

いつも練習の時からみんなでeggmanやHMVでやるのを凄い楽しみにしてたよ!

これからもみんなでEBiDAN THE STREETとしてカッコいいダンスを披露できるよう一生懸命頑張っていきたいと思ってるので、どーぞ応援ヨロシクお願いします!

ありがとうございました(*^_^*)

 

 
{A4FEFA22-71C7-4B40-B4E6-515DB852555A}
 
{F8F6A6C0-81A4-4D05-8155-C4429E29C547}

 

それと今日 7月23日は.ぼくの誕生日デス(^O^)/

 

来年4月からは中学生になるから、あと残りわずかの小学生を楽しもうっと!まだこれから林間学校や卒業遠足、音楽会やふれあいまつり…と行事盛りだくさんなんだー

 

これからももっとEDAMAME

BEANSでダンスがんばって

みんなからイイね!っていわれるようにしたいし、演技もたくさんがんばりたい!

モデルさんとかもやってみたい!

とにかく、目標は これからもどんどん色々チャレンジして成長していくことです(≧∇≦)

イェーイ☆

 

学校の勉強も自分の趣味もがんばるぞー

 

えいえいおー(^O^)/

 

ブログにコメントしてくれる人や応援してくれる人…いつもありがとうございます!すごい励みになりまっす

 

これからも応援ヨロシクおねがいします*\(^o^)/*

 

晴音〜☆♪(´ε` )