皆さんこんばんわ!沢村玲です!

僕たちの初ライブ無事終えましたー!ありがとうございました!

みんなの声援が凄い嬉しかったです!サビの所で手を振ってくれたり、唄っている時も声を掛けてくれたり。。とにかく、緊張とか忘れて楽しむ事ができました!(*^^*)


あと、ライブに向かう途中声を掛けてくれた人達もありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!

全てが初めてで新鮮で、これからもライブ楽しめるよう頑張るし。ファンの1人1人を大事にできるような人になりたいと思いました!今日は1言で表すと「感動」でした!

あと、僕ボーカルなんです。みんなに言いたくてうずうずしてました(笑)

僕自身唄をとても大事にしていて、いつか人の心を動かせるようになる唄い屋になることが僕の夢です!僕の唄を良かったと言ってもらった時は本当に頑張って良かったと心が暖かくなりました!

ハイタッチの時も僕に声を掛けてくれた人達に次また良かったよーって言って貰えるよう頑張ります!
まだまだこれからで未熟な所も沢山ありますけど、僕の成長を少しずつ見守って下さい!
 

 

 

それではまた明日お会いしましょう!