お元気ですかぁ?

沖縄の丈生です(^^)v

{BC0AA401-0C7E-4B1A-BF76-35FCD7D9E2D0}

めっちゃあっつ~。しに暑いね(>_<)
学校のクーラー直った!!
快適♪
って、もう夏休みか…イエーイ
クーラー逃げるって初めて聞いたー。
知らない沖縄の言葉多いな~(^^;


いきなりですが…
ぼく…

8月25日(木)
EBiDAN OSAKA 大阪城(だいはんじょう)
~起こせ!レボリューション!!~

出させていただきます( ̄^ ̄)ゞ
ありがたいです。
OKiEBiぼく一人ですみません。
また、一人でお邪魔させていただきます。
頑張ってくるからね~(''∇^d) ☆!!
星男祭から一年弱、ぼく成長してるかなぁ…
心配…みんな頑張ってるし。
でも、久々にみんなに会える♪
楽しみo(^o^)o
ぼくの事覚えてくれてるかな~

存在感ないぼく…
良かったら、
ぼくの事気にして見ててくださいね♪

最大限の力で頑張ってくるっp(・∩・)q
そして、OKiEBiメンバーに色々と伝えなきゃ!!
とにかく大阪いくでぇ~(*''∀''*)ゞエヘヘ
応援していてください。
どうぞよろしくお願い致します。

何から書こうかな…

そうだ、えいしとアレックスの誕生日だったから(おめでとう)、
アレックスとえいしの事書くね。
アレックス11歳、えいし10歳っ!!

えいしはね、ぼくが中1からずっと一緒なんだ。
ぼくから見ると、大人っぽい?って言ったら変かな?
でもいつも冷静なような気がする。
ぼくに話かけてくれて可愛いし頑張っててかっこいいよ。
おすすめのマンガとか教えてくれるよ‼

そして、アレックス。
アレックス、真面目にダンス頑張っててすごいんだよ‼
そして、やろーって声もかけれてリーダー力もあると思う!!
実はあまり話した事ないから今度話してみよ‼

話は変わり

いつもいいね!やコメントいつもありがとうございます。
嬉しいです♪

ぼくのおすすめの映画…
ぼく男だからなぁ…
バットマンシリーズは絶対だし、
ONE PIECEの映画も感動、
STRONG WORLDと冬に咲く奇跡の桜がとくに最高かな。
で、永遠の0でしょ、るろうに剣心でしょ、
あ、すてきな金縛り、めっちゃ笑った!!
ショーシャンクの空に、グリーンマイルも感動したなぁ。
後ね、アニメなんだけど、
ぼくが小学生の頃から大好きで絵本のシリーズの映画なんだけど、
おまえうまそうだなっていう暴君ティラノサウルス映画。
おすすめかどうか分からないけど、
ぼくは感動したんだ~。
ぼくはこの絵本でよく泣いていたの覚えてるんだ((T_T))…アハハ

さて、
う~ん、困った。ぼくに恋愛相談ですね(>△<Uu
ぼく、恋愛なんてした事ないやっ(*-*;)
でも…、ぼくなりに考えてみるね。
女の子に興味ないのかぁ…
異性に興味がなかったら…仕方ないのかなぁ?
う~ん、告白されて嬉しくない人いないとは思うけど、
女の子に興味なければどうなんだろ?
でも、好きな人に告白って行動力がすごい!!
告白できないって人もたくさんいると思うのに、その勇気に尊敬します(''∇^d) !!
しかも、そんなに好きって思われてるのって嬉しいだろうなぁ~。
ごめんなさい、全然参考にならないね(^^;
う~、難しい。

ブルーシールのアイスのコマーシャル、
インパクトあるんだぁ。
うん、確かに♪
ぼくさ、クッキー&クリームのアイスが大好物なんだ‼
後ね、紅芋のむーちー(もち?)が大好き!!

ではでは、また~
読んでいただきありがとうございました。
゚+.゚вуe вуe゚+.゚

大阪がんばる~p(・∩・)q

{EE0CF219-93AF-41DB-A8E3-953DE9C47599}

古宇利島行ってきたよ!!きれいだった!!
?きれいな景色がうつってないね(¨;)



★丈生★