今日から10才だーƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
ふたけた 突入やでー
誕生日プレゼントは くつをいっぱい買ってもらいたいなー

いつも応援してもらえて すごくうれしいです!
お手紙やプレゼントやコメントも もらえるようになれて うれしさ倍増中の敬だよ〜

 



昨日も リハがんばったよー
21日まで もうちょっと!びっくりしてもらえるように エダマメビーンズのみんなで レッスンがんばってるよ〜

僕の好きな色は ムラサキ アオ シロ クロ。
食べ物で 好き嫌いは ないよー 今はカレーうどん と韓国冷麺がスキ。昨日レッスンの前に 飲んだ 2つの食感ホワイトソーダーおいしかったよ〜
スタバのおすすめは 抹茶フラペチーノにチョコチッププラス デース



同じ日に事務所に入った あゆむ ともなかよしだよ~


じゃあ 21日は よろしくねー
敬でしたー!!