ゲームが大好き!アニメが大好き!漫画が大好き!
EBiDAN OSAKAのコスプレ系男子ー!西村零ですっ('◇')ゞ


いつもコメントといいねありがとう(*'ω'*)






前のブログで進撃のアニメ二期が今年って言ったんだけど、来年春に決定ってこないだ正式発表があったね(>_<)
まだまだ先やった…。ごめんなさい(>_<)
とりあえずお詫びにひとつ、進撃のうんちく。
主人公エレン・イェーガーの「イェーガー」は狩人って意味なんだって!(*'▽')めっちゃかっこいい…!







では前回、次回予告したとおり今回のブログから質問に答えていくよー!


◎好きなゲームは?


これはすごく難しい質問で、1つには絞れなくて…好きなゲームいっぱいあるからほんまめっちゃ悩んだ(´・ω・`)とりあえずこれかなってのが3つ。


・モンスターハンターシリーズ
 →好きなモンスターはジンオウガとブラキディオス!DSからのシリーズは全部やってるよ。あんでぃとたいたいもやってるみたいだから一狩り行きたいなぁ~(*'▽')


・ドラゴンクエストシリーズ
 →好きなナンバリングタイトルは5!何回やってもビアンカしか選べない((+_+))


・ポケットモンスターシリーズ
 →一番最初に買ってもらったゲームがポケモンで、それから古いやつも含めて全部やってる!おととい弟が僕のポケモンのデータを勝手に消してたことが発覚してめっちゃケンカした(´・_・`)



    /僕を探せ!\






◎憧れる先輩は?


僕は3月に//erになったからやっぱりDISH//先輩!
一番好きな歌は「変顔でバイバイ」最近よく口ずさんでる(*^-^*)


あと、カスタマイZ先輩!
アニメ好きな僕にとってはアニソンを歌うってすごく憧れるし尊敬する!だから解散って聞いたときはびっくりした(>_<)
もし僕が、もっともっとレッスン頑張って、応援してくれる人もいっぱい増えて、デビューできることになったら、「アニソンで天下をとる」って野望を受け継ぎたい!


OSAKAではね、宮本弘佑くん!
弘佑くんはね、いつもめっちゃ優しくて、見てないとこでも掃除とかしてたり、お兄ちゃんいない僕には憧れのお兄ちゃん(*´ω`*)
僕も中学生になって、高校生になって、すごく年下の後輩とかできたときに弘佑くんみたいにできたらいいなぁ。




長くなるから他の質問にはまた次答えていくね('ω')ノ
待っててくれると嬉しいなぁ(*- -)(*_ _)ペコリ




今回コスプレはね、ちょっとチビの僕に登場してもらって11歳の僕はコスプレお休み(*ノωノ)笑



     /にんにん!\



5歳の時の僕!どこに行くのも忍者になってた気がする。w


 

↓↓最後にちょっと写真とか↓↓



石田兄弟~!
ノエルくんとローウェンくんは二人で喋ってるときたまに英語やねん(*'ω'*)僕もペラペラーって喋れるようになりたい…



伯真くん!ノエルくん!太陽くん!
左から、小6、小6、小4、小5、みんな小学生やで!僕、小学生やで!笑



一颯くんと!
これ、初自撮り…夜やしインカメラやし画質悪いの、一颯くんごめんー( ´;ω;`)






そして僕………秋葉原に参上!






アトレでスライムの大群発見!山田さんのサインも発見!(*´з`)




今回も最後まで読んでくれてありがとう♪
みんな、夏バテしないように気をつけてね('ω')




零でした~     bye-bye☆