皆さんこんばんわ!EBiSSHの沢村玲です!

 

 

あだ名とかは特に無いです!みんなが呼びやすいあだ名があれば教えて下さい!(*´∀`)
趣味とかは結構変わりやすい人なのでその時によって違います!
好きなアーティストは清木場俊介さん!男っぽさと声の良さに惹かれます。自分はどちらかと言うと可愛いって言われる方が多いので、カッコイイと言われるよう頑張ります(^^ゞ

もう知っている方もいると思いますが、僕達EBiSSHが7月20、21日に初のライブを行います!みんなに良い物みせれるよう頑張っています!


 

僕自身みんなに会いたくてしょうがない毎日です!

最後に最近の趣味が、カフェ巡りです!ゆったりと流れる時間に癒やされます!よく詩の意味を調べたりするのに使います!もしかしたら、何処かで出くわすかもしれませんね!(笑)
それではまた!