みんなー  こんにちは〜
らん♪らん♪嵐樹🎶です❤️

すっごーく遅くなっちゃったけど💦
「スタメンKIDSワンマン?まだはやーい‼︎みんなで踊ろう」に来てくれた人 応援してくれた人 ありがとうございましたo(^_-)O

初めて 愛知県外でのステージで 2曲とも歌を歌いながら踊って 初めてのベッドマイクで ちょっぴり緊張しちゃったけど…
すっごく楽しかったです‼️😆

やっぱり歌は楽しい  大好き💖
毎日がんばって練習してるよ
もちろんダンスも大好きだから毎日がんばってるよo(^_^)o

今回は衣装があって 舜太くんと写真撮ったよ〜

 

 

ちょっと身長差が…(笑)


東京では初めて会う人ばっかりだったけどたくさんの人とお話しできて 写真も撮ったんだー😄
ちょっとだけおひろめ

仲良くしてくれた同じ年の 丈輝くんと!
 

 

(えびせん)の一心くん!

 

 

(えびせん)の光咲くんと!

 

 

(えびせん)の琉弥くんと!

 

 

他にも お友達がいっぱいできたよ💓
みんな
お話ししてくれたり写真とってくれてありがとうございましたー‼



ジャジャーン❣️❣️

 

 

これはね ママが東京で買っててくれたんだ
ぼくの大好きなスヌーピー💓💓💓
すっごくうれしくて毎日使ってるよ〜

そして この前ぼくの弟?(笑)
いやいや みんなの弟のみなとくんとお買い物してたら ぐうぜん会ってビックリ‼️

 

 

久しぶりにあったから ちょっと照れてたんだけど\(//∇//)\  そこも ものすっご〜〜くわいかったよ〜❣️


そ•し•て

ぼくたちえびなごは 7月24日に4回目の単独イベントをやります‼︎
初めて2部やったり グルショをやったりと初めてが多いけど すっごく楽しみにしてます‼︎
歌もダンスも毎日練習頑張ってるから みんな 見に来てね ♪
待ってるよー  \(^o^)/

 

 

かわいい迅くんがアップにー‼︎笑

読んでくれてありがとう❤️
                                                  ⭐︎嵐樹⭐︎