Happy birthday to me〜
Happy birthday to me〜
Happy birthday dear Kenshin〜
Happy birthday to me〜
はーーーーーーーーい!!!笑
自分で自分におめでとうを言っちゃった、、。笑 ←変な奴
そして学校の友達や家族など沢山の人達に祝って貰えました〜!

そして、今日レッスンの時サプライズで颯斗がケーキを持ってきてくれました!!ちょっと泣きそうになっちゃったよー。本当びっくりした!ありがとう!

{8F68A0A1-FE38-4432-8EDB-8154101D61B2}

 

{CFCAEFD7-B3E5-41F8-8D52-DD8DF08824E2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今とにかくテンションが高いです!

自分の誕生日ってなんだかワクワクするんだよね〜笑
そしてなんと華のseventeenだよ!なんて華やか。。。
17歳の僕は華やかでキラキラなときめきプリンス君でありたいです^_^
16歳の時よりもっとキラキラしちゃうよ!!!笑
ふぉーーーー!テンション高過ぎてやばいブログになってるね、うん。笑

 

 


はい、おふざけはちょっとここまでにして。ちょっと真面目な話。
17歳になったので目標。
やっぱり一つ一つのことを真面目にしっかりやりたい。

16歳までの僕はちょっと嫌なことから逃げたりしてる自分がいて、こんなのではいけない。

特に今のEBiDAN THE STREETのメンバーは凄い熱心な人が多くて刺激を受けてます。
昨日颯斗とレッスンしてたんだけど、その前がEDAMAME BEANSがレッスンしてて凄い気迫を感じて、俺達も頑張らねーとって思いました。

 

そして今度初お披露目のEBiSSHも凄い本番に向けての追い込みが凄くて、いよいよ俺達さとり少年団ももっと本気出さないとやばいぞと凄く影響を受けてます。

あっ勿論、みんな普段は仲良くてEBiSSH兄さん達は本当にいつも優しくしてくれてEDAMAME BEANSちゃん達も弟って感じで可愛くて癒されるし最高ですよ〜!笑
キッズフェスはエビストメンバーみんな出れるし本当楽しみなーー!!

でもやっぱり勝負の場だと思うから本気で頑張ります。。

 

あと、映画やCMのオーディションを受けててなかなか通らなくて苦戦中だけど演技もしっかり頑張ります。
いい報告が出来るように頑張っていきます!


全てを吸収の場にして、自分をみるみる成長する一年間にしていきたいです。よろしくお願いします。
これからも応援よろしくお願いします。


それじゃ、明後日のストリートライブ。ミューザ川崎でいつも通りやってますよ〜!是非是非お越し下さる〜。よろしくねん。

それじゃ、7月10日、会いましょう!
バイバイ〜。

 

 

 

 

 

 


p.s僕の誕生日の一日前は七夕です。なんと今年の七夕は晴れましたね〜。七夕晴れるなんて異例だよね、特別だよね。最高。。
いい17歳のスタートが切れました!