はぁい♪♪

 
 
 
 
あゆぼんでーす☆
 
 
 
今日は七夕さんやね〜☆
みなさんはどんなおねがいごとしましたか??
 
ぼくは書き方で用意してもらった短ざくに『いつもテストで100点とれますように。!』って書きました♡♡♡
 
 
 
こないだのブログで今度みたいえい画なんでしょう?の答えは〜
 
『ペット』と『ルドルフとイッパイアッテナ』でーす♡
 
メチャメチャかわいいねこちゃんとか動物でてくるねん☆
みたいな〜どっちも8月からやから夏休みみに行けますよーに☆
はよ宿題終わらせやんとやな!!
 
 
さい近ぼくが大すきでお家で練習している歌は〜
 
M!LKさんの『新学期アラカルト』で〜す♪♪
たぶんつねに歌ってる♪
ぼくはまっちゃミルクたん当のはるきくんがすきやねん♡
 
 
☆☆☆写真やよ〜☆☆☆
 
レアキャラしょーたくんもおるよ〜♡いっつもかみがたバッチリきまっててカッコいいね〜ん♡
 
 
☆☆☆小三トリオ〜☆☆☆
ぼくらもレッスン一生けんめいがんばってます!!
おうえんよろしくおねがいします♡♡♡
 
 
 
 
 
あゆぼん☆より♪♪