お久しぶりの!大和です!!!

 

 

シャキーン!お風呂上がりは髪が整う!!

眠たそうな、しろやまくん...かわぃ

ところで本題にと………

 

皆さん!更新遅れてすみません!!

ーーーーーーーーーーーーーー↓↓ーーー

ちょっと「中間テスト」とかぶってしまって!!

今度こそいい点取ってやる!と思いながら

ブログも頑張ってやるとおもったのですが...

ーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーー

↑理想です!!

 

ところで!!「職業体験」終了!いたしました!!

やっぱり仕事って大変ですよね、、、

この5日間でめっちゃ学びました!!

お父さん、お母さん、、

「本当にいつもありがとう!」

感謝しかないです!

 

皆さんも働いている人もいるとおもうのですが

「いろいろと頑張ってください!」

(上から目線ですみませんw)

 

僕は皆さんの必須アイテムなので!!

めっちゃ応援します!

 

 

僕の必須アイテムのキャンディーも

応援してます!!!

なので毎日を楽しんでいきてます!!!

 

あっ!皆さんに報告があります!!

 

それはなんと!!ぉーぉーぉーおーおーお!

なんと!

「やっと開脚で頭がつくようになりました!」

先生に言われたとおり毎日コツコツ進んでいけば

こんな幸福が待ってるんですね!!⭐️

もー嬉しくてお風呂上がりはもー

腹筋→開脚→復習→開脚→おやすみー!zzzzzzzZ

 

です!!

 

また一生懸命頑張ります!!

 

ぬいぐるみ一つ増えました!!

それは「映画植物図鑑のキャラクター?」です!

 

「植物図鑑」の映画みて

高畑充希さんの演技と岩田剛典さんの演技に

感動しているとそこには、、、

UFOキャッチャーが!!

それはなんと「植物図鑑」のキャラクターでした!

100円ポチッといれると

テェィテェイティ~

な、な、んと取れたんです!!!

なぜか後ろからは拍手されました.....

 

 

この子です!ー !

お姉ちゃんも欲しいーと言っていたのですが!

家族の一員になりました!!

この子の名前はミルク+キャンディーで

 

「ミルクキャンディー・ヤマトゴン」です!

 

なんじゃこれ

 

また更新率どんどん上げてくので

僕の下手な文章でもみてください!

「みんなの必須アイテム大和!」でした~~

 

Bye - bey 👋