ゆうごです。


おそくなっちゃったけどスタメンキッズワンマン まだはやーい  みんなで踊ろうステージ①②ありがとうございました。


みんなでおどるの楽しみにしていたよ!


早く6月18日にならないかなーあと何日かなって♪

はじまる時、ドキドキしておなかいたいーってなったけど教えてもらったことを出来るようにがんばろうって思いました。

みんなのことが見えて嬉しかったよ。

おうえんしてくれてありがとう☆

元気いっぱいになったよ!


終わってからはんせいもしました。

もっともっとがんばろうと思います☆


ありがスタメンのみんなにくれたんだよ♪ありがとう!

これはまたまた妹が作っていたよ。
ありがとう!


お手紙ありがとうございます☆

大切に大切にしているよ♪


3年生になって理科と社会をがんばるよって書いたんだけど、ちょっと苦手だった(>人<;)


でもがんばります  

またね☆


ゆうご(*^_^*)