☆11

おばんです!

ヨシヤです♪


「スタメンKiDS ワンマン?! まだはやーい!!みんなで踊ろう ステージ①・②」
来てくれた皆さん!
遠くから応援してくれた皆さん!
ありがとうございました。





ステージが始まる前は緊張しなかったけど、
オープニングの音楽が鳴った瞬間に、
急にドキドキしたよー!


でもね!でもね!
皆さんの声援で、
すぐに雰囲気に馴染めたよ( ̄▽ ̄)


あとね!
あんなにたくさんのペンライトを振ってもらうのは、初めてだったから…
すごくきれいで✨感動したよ~笑


それとね!
僕の名前のボード✨ありがとう。
あると思ってなかったから、超絶うれしかったぁーー☆


スタッフさんやダンスの先生。
前日には、駿介さんが「がんばれー」ってメッセージをくれたり…


みなさん。みなさん。。
あ・り・が・と・う


①の「宝物」は、初披露だったんだ!
どうだったかな?僕達のパフォーマンス!
心に届きましたか?

 

 



っと、ここで!
僕の、あ・こ・が・れ・の

森崎ウィンさんが
ハリウッドデビュー✨です!

歌もすごい!  トークもすごい!!
そして
演技も!!!
もぉ~~   凄すぎます(≧∇≦)

ウィンさんからホリックの皆様へのコメント、ご覧になりましたか?
ウィンさんの言葉が心にしみましたー。

ウィンさん、大きい!

勉強になる所、数えきれない。
自分も一歩ずつ進んで行きたいです!!

ウィンさん✨
おめでとうございます🎉🎉

スティーブン,スピルバーグ監督作品
「レディ・プレイヤー・ワン」
2018年3月の公開が、今から楽しみです。



さぁ!ちょっと振り返ってみるよ。
(ん?どっかで聞いた?!)
僕の最近✨
イベント→レッスン→期末テスト
以上、シンプルでしょ。
でも、めっちゃ充実‼︎(疲れたー)笑笑笑

それではここで、お待ちかねのパシャリ!

キレキレの那雄!



いつもニコニコの一心!



あっ!ブログ長くなっちゃいましたね!
次回に、写真載せるね(*^^*)
まっててね!

んでまずっ!

みなさんの感想と、
ハリウッド映画が気になるーーーー♬♬

EBiDAN SENDAI
独眼竜(えびせん)
阿部能也でした。