ブログ更新遅れてごめんなさい!

昨日テストが終わった橋本歩夢です(≧▽≦)


もう1週間もたっちゃったけど...

先週は あめザリが関東に初上陸しました!!!

18日は スタメンKiDSさんの「ワンマン!まだはやーい!?みんなで踊ろう!」

19日は あめりかんザリガニ関東初!フリーイベントなっし~「俺たち大阪の子供やでぇ~!」

2日連続でライブに出演させてもらいました~☆彡



東京は大阪とは雰囲気違ってるのかなぁ~ とか

けっこう不安やったし 緊張したけど

皆さんのあたたかい声援が迎えてくれて めっちゃ嬉しかったです!(^^)!

関西から駆けつけてくれたファンの方もいてくれて感動しました!!!

あんなに遠いところまで来てくれて本当に嬉しかった~!

ありがとうございます!!!

ちなみに 登場の時の曲が変わってたの分かりましたか~?

なにわ風って感じで 結構気に入ってるよ!



頼忠も復活できて 一緒に踊れるようになって 

いつものメンバーに戻れてよかったです(#^^#)

やっぱり あめザリは7人やなっ!!!



それからそれから だいぶ前のことになっちゃったけど。。。

6月5日には 姫路のイベントにも参加させてもらいました♪

舞台も音響もすごーくて いいライブができたと思うけど

みなさんどうでしたか~(^O^)/

さとり少年団さんのかっこいいパフォーマンスもみれて

すごく勉強になりました!

姫路からの城天まで みんなついてきてくれて

ありがとう~~~~~!!!



6月は ライブが4回もできて 

すごく充実した1ヶ月でした(^O^)

応援してくれるファンのみなさんがいてくれるから

僕は幸せやなぁ~ と思います!


これからも あめりかんザリガニをよろしくお願いします!


ではでは 写真コーナー☆彡



初めての姫路城~





楽しかった小ザリとのお泊り♪





仲良しローウェンと















東京や仙台のメンバーさんと


歩夢でした~☆彡

またね(@^^)/~~~