こんにちは!
ミロです。
 
  
 
6/18の
"スタメンKiDS ワンマン?!
まだはやーい!!みんなで踊ろう"
 
オレにとってEBiDANキッズとして最後のライブになりました。
 
来てくださった方、
応援してくださった方、
本当にありがとうございました!
 
ジェリービーンズも魚リァーズも思い残すことがないように全力でおどりました。
 
実はね…風邪ひいてて熱があったんです、
それでも最後までがんばれたのは、
いつも支えてくださっているスタッフさん、大好きな仲間、応援してくれるファンのみなさんのおかげだ~と本当に思いました。
 
あ~~!!
さいこーに楽しかったー!!
 

  
そして、まさかの
マジボ兄さん登場からのサプライズプレゼント!
 

  
卒業証書だよ~
すっごくすごく嬉しかったです!
 
宝物にします。
 
(話ちょっとずれるけど、僕の学校のクラスにハワイから2週間だけ転入生がきていたの。昨日お別れの日だったから、オレもその子に卒業証書作って渡したよ!マジボ兄さん達のマネ。その子もすごく喜んでくれて嬉しかった~。)
 
あ、ごめん、
だっせーん!しました。
 
 
リュウトくん、マヒロくん、トーマくん、
来てくれて本当にありがとう!
 
 
そしてそして
東京メンバーだけじゃなく、あめざり、えびなご、えびせんとかいつも会えないメンバーにも会えたしなー(^^)うれしかったなー。
スタメンやみんなのパフォーマンス凄くカッコよかった。
 
あ、
オレ子供けいたいしか持っていないから、自分からみんなと写真はとれなかったよー。
でもあの日の事は心の中にずっとある。
大事な思い出。
 

  
2年前に入ったEBiDAN
はじめてレッスン場に入る時はすごくきんちょうした。
でもその日にみんなとすぐ仲良くなれた。
そして、
オレの中でさいこーに楽しくて大好きな場所になりました。
イタズラしてスタッフさんに怒られたりもしたけど、スタッフさんや先生はいっつも優しかった。きびしさも自分を思ってくれてるのが分かるからがんばれた。
 

 
オレ、みんなの事が大好き!
一緒におどって、遊んでさ!
これからも変わらずずっとずっと仲間でいてね。
 
全員の写真は貼りたくても貼れないから、
今は部屋にコレを貼ってるよ。

 

 
上の魚リァーズラストポーズは遼太郎と。
下は魚リァーズのみんなで公園行った時の。
 
おまけに
ミニDISH//のオレ
 

 
                  ☆
 
 
 
そして
ついにマジボでの初ライブ!
6/26です。
http://2-5-d.jp/ddt/ 
 

  


た、た、た、
たのしみーーー!!!
 
このいしょうね…
かわいすぎてちょーお気に入り。
毎日これきたい。
ポケットからマイケルが出てるし、さいこー。
 
 
EBiDANを応援してくれているみなさん、いつもありがとうございます!
これから
マジボのミロもよろしくおねがいします☆
 
                     
 
                     p!p!p!ー!
        
p!p!p!ー!
                                                     p!p!p!ー!
                    p!p!p!ー!

                                             p!p!p!ー!
 
               ↑
   マジボメンバーみんなの分のp!p!p!ー!