こんにちは。
えびなごの日向です!

6月18日スタメンキッズのワンマンライブに、えびなごの舜にぃ、ルッキー、ランランらんじゅ、おうちゃん、たいき、りとくんと一緒に出演させてもらいました(^^ゞ

1部はベジベジポリス
2部はエビビザエールを歌っておどりました。

今回はなんと衣しょうもあって!!
レインボーな蝶ネクタイをつけたり、元気な黄色いTシャツ(←動物の森風に名付けてみた)を着たり!うれしかったです(*^^*)

衣しょうでちゃんと写真撮れなかったから、また着れたら良いな(^ー^)

新マジボの二人と写真とったよ!

 

 

ジョーと!

 

 

ミロと。
二人ともめっちゃアップになっちゃった(^^;)

あと、(えびせん)の…

 

 

よしやくんと、

 

 

いっしんくん!
いっしんくんは、同じ5年生で、1部のオープニングナンバーは色々話して一緒におどったんだよ(^^)

写真は撮れなかったけど、東京のみんなにも久しぶりに会えたよ。
りょうたくんは出演が決まった時に会えるね、楽しみだね!ってラインくれてて、みんなと会えるのもすっごく楽しみにしてたんだ!きょうちゃんが何で名古屋行っちゃったの?って言うから、またちょっとさみしくなっちゃったけど、みんなと話せて良かった(*^^*)


でも実はみんなのステージは全然見れなくて、後で見に来ていた家族から、みんなのすごかった所とかたくさん聞いて…

ぼくももっともっと上手くなりたいな…
やっぱり歌いたいなって思いました。

あと、次はえびなごのみんなで、えびなごを、名古屋をもっと盛り上げられるようにがんばりたいな!

7月24日名古屋でえびなごのライブがあるので、ぜひ来てください!
えびなごには個性的なメンバーがたくさんいるよ!

 

帰りに…
渋谷でマリオカートのみなさんにそうぐうしました。
手をふったり、ピースしたりしてくれて、家族のテンションがすごく高かったよ(^^;)

 

ぼくに今できるのは毎日練習すること!
がんばる!

日向