えびなご舜太です。
♡のボレーシュート届いてますか?

 

(おうちゃんと東京へ出発~!!in名古屋駅)
    朝早くて2人とも目が腫れてる。笑

"スタメンKiDS ワンマン?!
まだはやーい!!みんなで踊ろう"
へお越しいただいたみなさん!!

そして
今回は来れなかったみなさんも
応援ありがとうございました!!

僕達えびなごの事も温かく応援していただき
とっても嬉しくて感謝しています。KS(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


実はね
東京行く前に
えびなごのみんなから
パワーもらったんさ!!

いつもお洒落でかっこE~
中身は乙女☆KAIRIからは
「舜太君今日がんばって👍
なんてメールが届いたり。
     (※流石乙男!!男心くすぐられたわ♡)


いつもニコニコ笑顔いっぱい
最年少の るいとなんて
「しゅんたくんイベントがんばってね(^_^)
                        るいとより」
ってメールくれるんやよぉ✌✌
    (※にいちゃん頑張ってきたからね~)


不思議の国の嵐からは…
レッスンの時ちょこちょこって
寄ってきてくれてな~。
「舜ちゃん、もうすぐイベントだね。
大丈夫だから!!大丈夫だから‼︎頑張ってね」
って励ましのお言葉いただきました~。笑笑
   (※う…うん。大丈夫やったと 思う。笑)


他のえびなごメンバーからも

yellをもらって

行ってきました!!渋谷~!!


みんな…

楽しんでもらえたかなぁ~?
えびなごどうだったかなぁ~?

また感想教えてね~!!

あと…


舜太緊張しとったのが伝わったのか
こないだのブログでのお願い事☆
「しゅんたぁぁん‼︎」って
名前呼んで応援してくれて
それがめちゃんこ励みになったよぉ!!

ほんまにありがとう...♪*゚

いつでも呼んで!!笑。

そして
なかなか普段会えない他のEBiDANメンバーと
色々話しできたりまさかのマジボ兄さん登場の
サプライズ✨があったりと
とても充実した刺激ある1日となりました。

これもそれもあれもどれもこれもそれも…

いつも僕達応援してくれる

みんなのおかげやわぁ!!!!
ありがとう!!


それではぁ
みんなとの写真はこちらっ(^-^*)(・・*)(^-^)

 

 

             仲良くしてくれてありがとう!!

                  (えびせん)の琉弥くんと!!

 

 

写真撮ってたら僕もぉ~って入って来た            EBiDAN TOKYO可愛いシオン!!

 

 

                話しやすくってダンスキレキレ

                かっこE~あめザリアンディと!!

 

 

          優しさ溢れ出てて歌ウマウマ 同じく

                中2のあめザリ志音くん♪♪

 

 

       かっこよすぎるわ!!あめザリ響くん!!
         今度一緒にサッカーして遊ぼ~!!



ハイ 
ということで
今度は名古屋に戻って
7月24日えびなご単独イベント

みんな来てなぁ~。


ノリノリアゲアゲ↑↑↑で
みんなと一緒に楽しめたらええなって
思ってます!!!!

大須で待っとるでなぁ~♪

ではこのへんで…

えびだぁん NAGOYA  舜太でした!!!!
またねっっ!!!!₍₍ (ง◕ั⌑◕ั)ว ⁾⁾