(えびせん)光咲です!



おひさしぶりでーす!
みなさん!
元気でしたかぁ?




一昨日は!!
『スタメンKIDS ワンマン⁈まだはやーい‼︎みんなで踊ろう①②』
に 出演させていただきましたー!

 

 

 

 

 

 

朝 キンチョーで吐きそうで

新幹線では酔っちゃって吐きそうで

会場着いたらキンチョーでトイレ行きまくり

顔も引きつりまくりだったけど、、、

みんなの応援のおかげで キンチョーふっとび









めちゃめちゃ楽しめたぁー!!




ひさしぶりに会ったスタメンKiDSのみんなは 歌もダンスもパワーアップしてて 小さいのに 大きく見えて かっこよかった!!



あめりかんザリガニ
EBiDAN TOKYO39&KiDS
えびなご
Little☆E
のみんなとも同じステージに立てて すごくうれしかったし テンション上がった!!



そして、、


なんと、、





マジボさんが②に登場ーー‼︎‼︎‼︎





挨拶したとき  うれしすぎて ガッチガチで あんま記憶ない(@_@)


写真一緒に撮ってもらって めっちゃしあわせ!



えびなごのみんなとも初たいめーーん!
最初キンチョーしたけど みんな話しやすくて すぐ馴染めた!
一緒に写真も撮ったよーーー!


いくよーーー‼︎

嵐樹君とー!

 

 

 

 

旺太郎君とー!

 

 

 

 

 

日向君とー!

 

 

 

 


舜太君とー!
同じ中2なのに、、この差💦
もっといっぱい食べよ(笑)



あぁーほんと楽しかった!!

でも みんなのステージ見て まだまだだなって思ったり、、
楽しかったぁ!って終わらせるんじゃなくて これからもっともっと練習して もっともっと上目指してがんばろ!
(えびせん)のイベント もっともっといっぱいできるように‼︎



 

 

爽やか笑顔練習中

光咲でしたぁーーーキラン☆