こんにちは、ジョーです。
 
6/18 のスタメンKIDS みんなで踊ろうステージ①②は、ぼくのEBiDAN39&KIDSとして最後のライブになりました。
 
 

 
 
①と②でちがうナンバーをひろうして、②ではみんなとJellyBeans!i!をやりました。
 
楽しかったな~!!!
 
最後までツイストはうまくできなかったけどね。
 
 
みんなと写真をとったよ。
 
 

 
リョーマ。
 
Eダンスアカデミーでがんばってる。
 
これからもダンス教えてね。
 
 

  
ひなた。
 
アゲアゲで一緒にセンバツメンバーに選ばれたよね。
 
えびなごとTOKYOをつないでくれる存在。
 
 

  
こうたくん。
 
いつもセンバツオーディションの強敵だった!
 
これからもダンスがんばろうね。
 
 

 
あめザリのジェイ。
 
同じ5年生だけどお母さんに全部を見習えって言われてる。
 
投げキッスとかはたぶん、見習えないままだろうけど。
 
 

 
りょうた、ゆえ。
 
星降る夜には恋をしようで、たくさんイベントやりました!
 
これからもせんぱい、だけど仲間。
 
 

 
ステージ②にはMAGiC BOYZのトーマくん、リュートくん、マヒロくんが来てくれて、ぼくとミロに卒業証書をくれました!
 
別のライブの日だったのに、ざわざわ終わってかけつけてくれて、ありがとうございました!
 
うれしかったです!
 
 
MAGiC BOYZとしてのデビューライブは 6/26 渋谷PARCO 2.5Dです。
 
http://2-5-d.jp/ddt/ 
 
  

 
新しいマジボもいいね!って言ってもらえるようにがんばります。
 
 

 
次からはMAGiC BOYZとしてブログを書きます。
 
ぜひ見てね!
 
http://lineblog.me/magic_boyz/
 
 
 
EBiDANに入って一番よかったことはやっぱり、みんなと友だちになれたことです。
 
これからみんなそれぞれいろんなことをしていくと思うけど、一緒にレッスンがんばったり、ケンカしたり、泣いたり、ゲームしたり、ふざけたり、笑ったりしたことが、ぜんぶ宝物です。
 
 

 
あと、いつもお世話になっているスタッフのみなさん、マネージャーのみなさん、これからも、うまくやれてる時も、やれてない時も、見守ってください。
 
 
それから応えんしてくれて、はげましてくれて、笑ってくれて、一緒に楽しんでくれるぼくの元気のもとの、ファンのみなさん。
 
いつも、ほんとうにありがとう!
 
 

 
安本丞・11歳、これからはDJジョー。
 
 
 
JOE