お久しぶりでーす(*^^*)
 
享之介です(^^)
 
 
もう6月になっちゃいましたが、
ぼくは5月にいろんな事があったので、それを全部かくね!
 
まずね、
ゴールデンウィーク☆
 
ゴールデンウィークはみんなと、みなとみらいのパレードに出させてもらったんだ☆
 
 


 
 
パレード楽しかった~♪
 
 
 
そして、男子会!パジャマトーク
 
 

 
 
運動会もあったな~
 

 
 
小学校最後の運動会。僕は紅組の応援団でした。
 
  
一生懸命応援したから、 応援団賞もとれたし、
 
紅組は優勝もできました☆☆
 
 
やったねー!
 

 
 
それとね、六年生になったので、
今年は全部の行事が、小学校さいごになります。
 
 
 
この前、クラスでカウントダウンカレンダーを作りました。
 
 
僕は絵が好きなので、
 
こんな風に作ってみたよ!!
 
 

 
 
毎日大事に過ごしたいです♪
 
 
 
あと、コレ、ぼくの秘密!
 
 
 
ぼく、いつも寝るときぬいぐるみと一緒に寝てるんです!(#^.^#)
 
 
 
ぬいぐるみ無いと眠れない…
かも…?
と言うことでぬいぐるみ紹介を
 
 
次のブログで…
 
 
ではぬいぐるみに変身した
 
ぼくとそらの写真でバイバイね♪
 

 
 
☆☆今週末、イベントがありますので、
 
ぜひ、会いに来てくださ~い☆☆
 
 
レッスンがんばってます!
たのしぃー!!!
 
 
きょうのすけより(*^^*)